« 入間川CRから荒川CRへ その2:入間川サイクリングロード | トップページ | 入間川CRから荒川CRへ その4:荒川CR 秋ヶ瀬橋から多摩地区へ »

入間川CRから荒川CRへ その3:荒川サイクリングロードへ

2011年08月28日 日曜日

前回、入間川サイクリングロードを完走しましたので、その続きです。

入間川CRの終点から、橋の下を潜ってその先の川沿いの一般道に入って、3km程行くと、橋にぶつかります。

100_0352resized

上絵橋という橋。この橋を渡って、左岸に移ります。車道に出ずに歩道を走ってください。
荒川の場合、橋を渡るだけで、距離が2km位あるので大変なんだよね。
渡り終わったポイントに左に荒川の左岸のCRに降りられる入り口があります。

100_0354resized

うっかりすると見過ごしてしまうので注意。

ここ降りるとCRに合流できるので、Uターンする形で下流方向へ走ります。
ここから先はこんな感じ↓

100_0355resized
先に進むと、大宮の健保グラウンドに到着。いつもうちの会社のチームが試合をする所だ。

100_0356resized_2
今日は、このまま、秋ヶ瀬橋まで行きます。
途中、広大な田んぼの中を突っ切る道がありますが、もう収穫時期のようでした。

100_0357resized
なんだかおいしそうな稲穂だな。
この先、羽根倉橋 で今度は右岸に渡ることになります。また、渡るのに2km疲れるよ。
右岸を走って、ようやく目的の秋ヶ瀬橋に到着。
なんで、橋の直前で道がなくなっちゃうの?↓

100_0358resized
この柵の間のしょぼい道を自転車を押して通りました。

この間のルートは以下の通りです↓


より大きな地図で 入間川CRから荒川CRへ2011-08-28 を表示

さて、ここからは帰り道。
続きは 入間川CRから荒川CRへ その4:荒川CR 秋ヶ瀬橋から多摩地区へ をご覧ください。

|

« 入間川CRから荒川CRへ その2:入間川サイクリングロード | トップページ | 入間川CRから荒川CRへ その4:荒川CR 秋ヶ瀬橋から多摩地区へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/41392261

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川CRから荒川CRへ その3:荒川サイクリングロードへ:

« 入間川CRから荒川CRへ その2:入間川サイクリングロード | トップページ | 入間川CRから荒川CRへ その4:荒川CR 秋ヶ瀬橋から多摩地区へ »