« ジャイアンツ球場 野球観戦 | トップページ | 高尾山 日影林道 »

国立スタジオレベルマックスで練習

2010年08月14日 土曜日
とりあえず、曇り空のなか60km弱を自転車で走ったあと、16:00より国立スタジオレベルマックスでバンドの練習をしました。
バンドといっても、我々はギター2本、ボーカル2人のデュオなのですが....

次回のライブ予定 

8月21日 土曜日 国立リバプール 18:30

にむけて練習しております。
以前まで、国立リバプールに出る場合はビートルズディばかりで、おのずと演奏曲はビートルズナンバーばかりでしたが、次回はすべてオリジナルナンバーでいくことになっておりますので、ご贔屓の皆様は、ご期待いただき、お誘い合わせのうえ、御来場いただければ幸です。
相棒のKozyです↓

Dscf2308

今日は、練習の途中で、私がポップ曲のイメージが浮かんで、練習をちょっと中断して、「ダラララララ-] てな感じで作曲活動に一瞬突入。過去にもこんな感じで、何曲も作ってきたんだよね。
Kozyが
モンキーズみたいな曲だな
たしかに、そのイメージあり。これでひさしぶりに新曲できるかも?
練習後、国立駅前の居酒屋でKozyと二人で歓談。
今回のようにオリジナルが発表できる場があるのなら、新曲も作ってみよかな..



|

« ジャイアンツ球場 野球観戦 | トップページ | 高尾山 日影林道 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/39211642

この記事へのトラックバック一覧です: 国立スタジオレベルマックスで練習:

« ジャイアンツ球場 野球観戦 | トップページ | 高尾山 日影林道 »