« 和田峠 | トップページ | 多摩サイ 羽田 »

国分寺ラバーソウル ライブ その2

2010年06月20日 日曜日
先月に引き続き国分寺ラバーソウルのビートルズディに出演しました。

Live10062001

かみさんに撮ってもらった写真だけど、ちょっと暗いよねー。で、暗くないのは↓

Live10062002

ちょっとブレてるよねー。かみさんは頑張って結構な枚数撮ったんだけど、暗くなくてブレて無い写真が無いかと思うと、これが無いんだよねー。
ブレてないのは必ず暗い
暗くないのは必ずブレてる
これって、かみさん撮り方が下手というよりも、カメラが悪いような気がする。なにしろ、このデジカメ、4年前にヤフーのオークションで中古で2,000円で買ったという代物だからな。一応300万画素で光学3倍ズーム搭載なので、私の自転車走りの際の撮影には十分なのだが..
さて、部屋の隅にホコリまみれになっていた私のエレキギター
テレキャスター・アメリカンスタンダード
を取り出して、今回はドラムのタケをフューチャーして4人編成でやりました。
これが当日の録音です↓
http://www.swtaira.com/swt/Data/LiveRecord/Live100620.WMA
タケ君、テンポが早すぎるよ。まあ、タケ君のせいだけでは無いだろうが。
しかし、この店はモニターが無いのでドラムが入ると自分の声が聞こえない...リードボーカルとしてはキツいです。
まあ、全体としてはお客さんがミカタしてくれたので楽しく演奏できました。

ありがとうございました!

ちなみに、次回以降のライブの予定は以下のぺーじにあります↓
http://www.swtaira.com/swt/Schedule.htm
次回の7/3 上野ドゥービーズ のライブはオリジナル曲中心の内容でやります。
よろしく。
 

|

« 和田峠 | トップページ | 多摩サイ 羽田 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/39211674

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺ラバーソウル ライブ その2:

« 和田峠 | トップページ | 多摩サイ 羽田 »