« 新発明 腕ナビ | トップページ | 2010 初野球観戦&花見 »

今シーズン第3戦

2010年4月3日 土曜日
「腕ナビ」のおかけで大宮まで従来のコースより5kmも短く、32kmで到着しました。正直言って早く付きすぎた。おかけで、空いているグラウンドで「リハ」じゃない、試合前練習ができました。

8

試合前にくつろぐ我がチームの選手諸君↑

さて、ゲームの方は、
初回2点先行されるものの、

2回の裏、4連打を含む猛攻で3点を返し逆転

ちなみに4連打の4本目は私のセンター前ヒット!打点1。
が、また3回表2点を取られ再逆転を許す。

と、互角の展開でしたが...

4回以降、例によって我が軍投手陣が四球を連発して自滅状態。←またか!

このままでは屈辱の1回戦コールド負けか?

と、思われた5回裏、

2アウトから粘りの連打で5点を取り返す!

↑私の2アウト満塁からの2点タイムリーヒットを含む。

が、なんと、ここで大会ルールにより時間切れ試合終了、敗退..

結局8-12の敗戦でありました。
この勢いなら時間さえあれば逆転できたのに!無情なルールの壁に阻まれた不運な敗戦...ということにしておこう。

まあ、一言付け加えるなら、

僕は3打数3安打3打点の活躍だったけどね...

なお、当日、太もも肉離れのため、不出場に終わった稲村選手にデジカメを渡して撮ってもらった写真を一挙公開してしまいましょう↓

9

だれこれ?ひょっとして俺?↑遠くてわかんないだろが。スームを使えよ!

0

我が軍4番の春原選手がホームランを打った瞬間↑ではないかと言われている写真。

1

ベンチの様子↑

2

試合終了の挨拶。我が軍は大型選手が多い←弱いわりに相手をビビらせる効果はあるらしい。

稲村選手の撮った写真は以上であります。

うそ、これしか撮ってなかったの..

本日の走行距離 67.4km

|

« 新発明 腕ナビ | トップページ | 2010 初野球観戦&花見 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/39211742

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン第3戦:

« 新発明 腕ナビ | トップページ | 2010 初野球観戦&花見 »