« 吉祥寺滝 | トップページ | ホオバ林道 »

野球シーズン開幕

3月20日今シーズン最初の野球の試合です。
朝7:00にクロスバイクで国立の自宅を出まして、板橋に向かいました。
目的地は「小豆沢公園野球場」←なんと読むんでしょう?

まさかコマメサワ公園じゃないよな、アズキサワ公園もいまいちゴロがわるい

などと考えながら府中街道→五日市街道→青梅街道→千川通りと走る。
土曜の早朝なので道がすいてて快調!
と、思ったのだが、練馬のあたりから道が不案内で地図を確認しながら、
なのに加えて道がぐちゃぐちゃで信号ばかりあってスローダウン。
9時試合開始、7時に出れば余裕だね!
と思っていたが、少々あせる..

9時試合開始なので念のため8時集合!

などと理不尽な事を言っているうちの監督の顔が浮かぶ。

しかし、人に道聞くにしてもなにしろ目的地の読み方がわかんないしなー。

などと考えているうちにとりあえず無事時間前に到着しました。
(あずさわ公園が正解でした、これって常識か..)

さて、試合の方は、

2回以降は互角の展開

でしたが..
なにしろ、先発のエース件監督が初回からフォワボール連発。
たまらず出したリリーフも同様で、

1回の表に10点とられた!

審判もよく数えたよな..

私も2打席ノーヒットなので偉そうなことは言えないけど
(ショートフライ、サードゴロ)

と、いうわけで元気に自転車+野球を楽しみました。

Photo

←大敗にめげない我がチームの勇士!











本日の走行距離 61.6km

|

« 吉祥寺滝 | トップページ | ホオバ林道 »

自転車」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/39211756

この記事へのトラックバック一覧です: 野球シーズン開幕:

« 吉祥寺滝 | トップページ | ホオバ林道 »