« 吉野梅郷から二つ塚峠 | トップページ | 吉祥寺滝 »

はじめに

自分自身に対する動機付け

良い仕事をするのに一番大事な事は「動機付け」じゃないかと私は思います。常に新鮮な気持ちで新しいアイディアを模索しながらどんどん前に進んで行く。その思いを維持する事、それが自分を、周りを幸せにするキーなのだと思います。

そのためにも、私は休みの日は一旦仕事の事はすっかり忘れることにしています。

このブログは、今のところ休日に書く習慣になっていますので、内容は自然と、自転車、野球、音楽といった話になっておりますので、ひとまずご承知置きください。

なお、ブログ中の写真はクリックすると拡大いたします。山中の風景などは、より一層のリアリティが感じられると思いますので、ぜひ、お試しあれ!

|

« 吉野梅郷から二つ塚峠 | トップページ | 吉祥寺滝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482710/39211758

この記事へのトラックバック一覧です: はじめに:

« 吉野梅郷から二つ塚峠 | トップページ | 吉祥寺滝 »